無料体験サービスについて詳しく解説

無料体験サービス

・無料体験サービスについて

無料体験サービスについて詳しくご案内

 当社では10日間の無料体験サービスもご用意しております。

 以下、当社規定も踏まえてこのサービス(制度)について詳しくご案内いたします。


(1)無料体験サービスとは。ご提供目的:

 電話代行サービス業者は大変多く存在します。多くの業者の中からどこへ依頼するのが最適かを見つけることは大変なことだと思います。ご利用目的や料金負担など、お客様それぞれでも選択の優先事項が違うと思います。

 また、大事な電話を任せられるのか、電話対応の仕方はどうなのか、丁寧な対応ができるのか、代行サービスの実績は豊富なのかなどの基本的な情報収集においても、ホームページのPR記事や担当者からの話だけを鵜呑みにすることはできないと思われるのは当然のことだと思います。


 当社では無料でサービスをご利用できる機会も設けています。この期間中にお客様宛にきたお電話を受け、受電報告を行ない、当社の電話代行サービスを直にご体験いただくことで、安心して受電を任せられる会社であるかどうか、またはお客様が求めている電話対応になっているかを判断いただくためです。その上で遜色ないとご納得いただけたようでしたら、正式契約をしていただいてご利用をご継続いただければと思っております。


(2)無料体験期間について:

 無料でサービスご利用ができる期間は10日間です。なお当社営業日(土日祝、年末年始休業日を除く)での10日間なので、カレンダー上では2週間(以上)となります。


(3)無料体験サービスのお申し込みの仕方やご契約までの流れについて:

 無料体験利用を希望される場合は、お申し込みページの「ご連絡区分」欄で「無料体験利用の申込み」を選択してください。

 「正式契約お申し込み」を選ばれると手続き書類のご提出とご入金の両方が必要ですが、「無料体験お申し込み」の場合はご入金は必要なく、手続き書類のご提出だけでご利用開始となります。

 無料体験サービスの利用期間は10営業日間となります。無料体験サービスの終了予定日の4営業日前の頃に、当社より正式契約(利用継続)のお手続き案内メールをお送りいたします。メールにはお試し終了日と初回代金のお振込み金額(2プラン)、振込先口座が書かれています。

 無料体験サービス期間終了後もご利用希望の場合は、無料期間終了日までに初回代金を当社口座へお振込みください。書類の追加提出はなく、ご入金いただくだけで契約は成立となります。

 正式契約を希望しない場合や無料体験ご利用期間中に利用を終了されたい場合は、その旨を当社にご連絡ください。ご利用を終了させていただきます。もちろん無料期間中ですのでお支払は一切ありません。また無料期間終了時までにご入金がない場合も、ご利用は自動的に終了となります。

 ご入金いただきますと間断なく正式契約に移行され、自動的に無料体験期間終了日の翌営業日が契約成立日になります。当社規定・システム管理上からこの契約日設定ルールを変えることはできません。


(4)(例外)無料お試しサービスのご利用ができないお申し込み:

 誰でも無料体験サービスをご利用できますが、下記に該当する場合はご利用はできません。

 なお、これに気付かずに無料体験をお申し込みされた場合でも、当社のほうでこのようなご利用となる(なった)と気付いた時点で正式契約のお申し込みに変更していただくようお願いのご連絡をいたします。


(無料利用ができないケース)

①すでに過去に一度無料体験サービスを利用済のとき

②特定の期間のイベントや目的のための電話代行申込みで、そのイベントの実施期間や準備期間に無料体験利用期間が重なる場合。これに該当する具体例(利用目的)は下記の通りです。

・期間(終期)のあるイベント

・出張(会社不在予定)

・求人募集

・新聞や雑誌などの媒体へ特定事業・サービスの広告掲載

・無料体験制度のご提供理念に合わないと当社が判断した場合


(補足)

 上記に該当する場合は無料体験のご利用はできませんが、正式契約のお申し込みならお受けできます。


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