料金のご案内

サービスのラインアップと料金体系

基本プランだけのご利用でも十分。

必要なオプションがございましたら組合せてご利用ください。

(1)基本プラン(ご選択必須)

①ベーシックプラン・・・基本月額料金:3,750円(税込4,125円)


※1ヶ月の受電件数が25件までの固定料金です。

※1ヶ月で25件を超える受電があった場合は、超過1件につき、150円(税込165円)が加算されます。


②ラージプラン・・・基本月額料金:7,000円(税込7,700円)


※1ヶ月の受電件数が50件までの固定料金です。

※1ヶ月で50件を超える受電があった場合は、超過1件につき、140円(税込154円)が加算されます。


(補足)

※初回時(ご契約成立時)にはご利用プランの月額代金と同額の保証金もお支払いが必要です。

 保証金はご契約終了時に代金完済を条件にご返金いたします。

※契約期間の1ヵ月は暦の1日~末日となりますが、日割り計算による精算はしておりませんので、月のご利用日数が1ヶ月満日とならない場合も1ヶ月分代金を申し受けます。

 なお、契約成立日が月の25日以降となる場合はご初回代金の減額措置を適用いたします(ただしご契約が3ヶ月以上継続されない場合は適用外です)。

 (減額計算による初回代金額)プラン1件当たり計算単価(税別)×受電件数が2,000円超となる場合はこの計算式の金額。超えない場合は2,000円(税別)を初回代金として事後決定。

※オペレータが苦慮・謝罪を余儀なくされたり、ストレスとなる電話を受けた場合は、当該電話に限り、程度や頻度、通話時間に応じて割増料金(150円~300円(税別)が大半)を適用する場合もございます。

 (割増料金適用事例)長電話、怒号、クレーム、イヤミ、説教、いたずらと思えるもの、折返しがまだ来ないなどの催促、在籍者名簿にない方宛の電話(間違い電話と判断できないもの)など。


(2)受電報告手段(ご選択必須)

①メールでご報告・・・ご報告料は無料


※(3)「同時報告先人数追加サービス」をご利用される場合はそちらの規定が適用されます。


②chatworkでご報告・・・月額料金:500円(税込550円)


※chatworkアプリにご報告するサービスです。グループチャットにご参加の方全員が受電内容の確認・トークを行なえます。

※ご参加者が何人居ても人数に応じた課金はありません。


(3)同時報告先人数追加サービス(任意。メール報告の時)

①複数ご報告先のご人数が3名様まで・・・ご報告料は無料


※基本は名指しされた方ご本人のアドレスへの報告ですが、例えば、本人と社長の両方へ報告希望、というようなご依頼も承っています。


②3名以降は1名追加につき月額料金250円(税込275円)


(4)社員名簿人数超過登録サービス(ご登録人数に応じて適用)

・在籍者名簿にご登録人数が10名を超過した場合は、以降10名様単位で月額500円(税込550円)が加算されます。


(5)追加番号貸出サービス(任意)

2つ目以降の電話番号(03または050)をご希望の場合、1番号追加につき月額1,500円(税込1,650円)でお貸出しいたします。


※1つ目の番号は無料です。(プランの基本月額料金に含まれています)

※拠点(支店)別、特定サービス用などにご活用ください。支店名や特定のサービス名を名乗って電話応答できます。


(6)FAX受信サービス(任意)

(1)FAX受信ご報告料・・・1回につき、160円(税込176円)


※1回のFAX受信枚数5枚までで上記単価を適用します。5ページを超える受信をした場合は、以降5ページ単位で上記単価が加算となります。

※ご報告はPDFファイルにして、メール添付またはchatwork送信いたします。


(2)FAX番号お貸出し代・・・1番号につき月額1,500円(税込1,650円)


※下記のご利用の仕方によって、FAX番号お貸出し代の発生有無が決定されます。


①お客様がお持ちのFAX番号に来たFAXを当社が電話転送を受けて受信する場合

・・・FAX番号からの転送用の電話番号をご用意(番号代の加算必要)

②FAX番号をお持ちでないお客様が当社お貸出し番号を表記利用される場合

・・・表記利用のFAX番号をご用意(番号代の加算必要)

③TEL/FAX番号が同一の電話番号から当社へ電話転送される場合

・・・FAX受信専用の番号追加なし(番号代不要)


※ご用意する番号は03または050番号です。


(7)内線転送サービス(任意)

・転送1回につき・・・150円(税込165円)


新規見込み客になり得る、初めてのお問い合わせ電話ほど御社にとって重要なご連絡はありません。でも得てして、「折返し番号いただけますか?」と伝えても個人情報知られたくないと思われ、「また掛けます。」と言われてしまうことも。また、何度もお電話いただいているのに一向に折返し番号教えていただけない方もいます。

このような時に役に立つのが、内線転送サービスです。

折返し番号をお聞きしてもお伝えいただけない場合、このお電話がお客様にとって有用なご連絡であるとオペレーターが判断したときは、「それではこのお電話を担当へお繋ぎいたしますので、このまま少々お待ちいただけますでしょうか?」とお伝えをし、了解を取ってからご指定先のスマフォへお繋ぎします。

1つの手段(折返し番号聞き取り)がダメなら次は電話転送の許可を取る。一期一会の大切なお電話を逸しないための連続技のようなオプションサービスです。


(8)臨時対応依頼(任意)

・ご依頼受付1回につき・・・250円(税込275円)。情報管理は最大5営業日(土日祝以外)


・「こういう内容の電話がくるので知っておいて欲しい」や、「○○さんから電話が来たらこうしてほしい」などの時限的(期間限定的)なご依頼がある場合にお受けするサービスです。

・例えば、「明日から○○イベントを開催するのでその問合せがくる可能性がある。周知しておいてほしい。」、「明日の午後に取引先の○○さんから電話が来たら、私の携帯番号に掛けるよう伝えてほしい。」などです。


※ご依頼についてお引受けできるか否かの事前審査がございます。

※特定の方宛の対応依頼の時は、対応完了を持って完了となります。不特定の方宛の対応依頼の時は、上記金額で最大5営業日間情報管理をいたします。それ以上の期間をご希望の場合は日数に比例してお引受金額が増額されます。

※情報登録量によっては別途登録料をいただく場合もございます。


(9)ヒヤリングサービス(任意)

・基本対応でお聞きする内容(お名前、ご用件、折返し番号)以外に聞いて欲しい項目があるときにご利用ください。


①ヒヤリング項目数1~5・・・電話対応単価200円(税込220円)が目安

②ヒヤリング項目数5~10・・・電話対応単価300円(税込330円)が目安

③ヒヤリング項目数10超・・・電話対応単価400円(税込440円)~が目安


※事前にお引き受け審査がございます。

※単価設定には項目数や通話時間などが考慮されます。


(10)受注(注文受付)サービス(任意)

・販売商品の注文をお聞きするサービスです。


①商品事前登録数(少)・・・電話対応単価300円(税込330円)が目安

②商品事前登録数(中)・・・電話対応単価400円(税込440円)が目安

③商品事前登録数(大)・・・電話対応単価500円(税込550円)~が目安


※事前にお引き受け審査がございます。

※単価設定には商品マスタ登録数や通話時間などが考慮されます。


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